☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

残り222日。 変化の詳細。

2015年06月19日 13時57分25秒 | Weblog
なんだかスッキリしました。
今まで朝早起きを耐えてきた早朝の仕事を手放したから。その町を歩けなくなるような真似だけはしたくないと思い最後まで向き合ったけど、相手がぐずぐずした姿勢であったということで終わった。

美容師免許の力って凄いね。

去年11月、五反田の店で足を怪我してブライダルの仕事を断念したのでこの店は呪われていると思い退店を決め、
免許を取ると決断し、

国家試験の二次試験が終わったタイミングで、
秋葉原を辞めると決断し退店、

免許を申請したタイミングで、
上野を辞めると決断し退店、

美容室の内定を貰ったタイミングで、
西船橋の仕事が危うくなり始めている。

専念しろ!
そんなに簡単な世界じゃないぞ!
と言ってるんですかね?(笑)

まぁ、今に浸ってるだけじゃ仕方がないしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿