☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

ヘアメイク

2010年08月20日 22時36分35秒 | Weblog
ヘアメイクの勉強中。

写真は、メイクアップアーティストの先生と。

IT企業ばかり面接を受けていたんだけど、
疲れ果てて、たまにはジャンルを変えてみようかな?と思ってふら~っと受けてみたら、技術試験をやります!!なんていわれたからビックリ。

大慌てで、メイクとパーティー系ヘアセットの勉強を始めた。

7年ぶりのことなので全然出来やしない。

先輩やお友達に頼み込んで教えてもらってます。

携帯の電話帳から、3分の1くらいの人に協力お願いメールを流して、
モデル探しも楽ではないけど、
みんな快く引き受けてくれるところが本当に嬉しい。

なんだかんだ、人に支えられてます。

感謝の気持ちをもっと持とう!

そう、考えた近頃でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿