☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

H&M

2008年06月15日 23時29分58秒 | Weblog

銀座の街をふらりと歩くケコの日曜日。

銀座ナインが休みだったのは痛かったケド、

・バーバリー

・YAMAHA

・ITOYA

その他・・・

色んなところを見て回れて最高に幸せでした!!

よく考えたらすんごい久しぶりに行ったなぁ。

銀座のお店全部を見て回ってみたいと思いました。

 

ミクシィのコミュニティでチラッと見ていたことだが、

今年の秋にスウェーデンのブランドH&Mが日本に上陸するんだ。

ず~っと前から欲しくてしょうがなかったケド、オンラインで見るだけにしておいた商品です。

必ず買いますっ!

YAMAHAのとなりのビルに出来るみたいでそれもそれで嬉しい♪♪

 

3時間くらい歩いて足がメチャクチャ痛い!!!

運動不足だなぁ~

と、情けなくもなったが。

良いお散歩になりました。

 

 

明日か明後日か・・・・・わかんないケド、銀座ナインに行きます。

だって、悔しいんだも~ん!!

 

 

ケコ


最新の画像もっと見る