☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

live image 2008

2008年05月11日 09時53分27秒 | Weblog

随分前から楽しみにしていたコンサートの日。

毎度おなじみの双眼鏡を持って出かける。

 

ケコ、バイオリニストの古澤巌サンが大好きなんです。

この人の演奏が聴きたくて・・・

ちなみにCDは殆ど持ってて毎日聴いているくらい・・・らぶ☆

 

やっぱりかっこよかった~☆

49歳とは思えないくらいの紳士ぶりにまた惚れる♪♪

 

すんごいキレイな音を出すんだよ。

ワタシも早くまたバイオリンが弾きたいなぁ~

イイ勉強になります。

 

7月に古澤サンのコンサートあるんでまた行くんだぁ~。

もちろん、今回一緒に行った人と。

ねっ!

 

古澤サンは王子様だからバイオリンと首の間に挟めてたスカーフもめちゃくちゃオシャレで3枚は変えてたな。

・・・ということで、ワタシも大至急スカーフを買い集めます!!!

 

 

 

まねっ子ケコより。


最新の画像もっと見る