☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

風に吹かれてドンキホーテ

2008年04月19日 08時29分06秒 | Weblog

お友達が伴奏を務める舞台を観て来ました。

すんごくこじんまりとした劇場です。

大きい会場でしか観た事がないので、双眼鏡持参はモチロンの事ですが、今回は、めがねナシでもよくみえました。

各役者の細かいところまでよく見えるからワタシは結構スキです。

舞台好きのワタシには持って来い!だな。

 

ピアノの伴奏もすんごくステキで、ワタシもいつかあんな風に弾けたらいいなぁと思いました。

早くピアノ復帰したいといつも思うケコなのでした。

・・・つーか、練習するする言って全然してないし・・・汗

 

 

やれやれ・・・・

 

 

 

ケコ

 

 


最新の画像もっと見る