☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

Love 比内地鳥スープ

2008年02月11日 01時07分03秒 | Weblog

『味どうらく』を購入する時に、ついでに、

『比内地鳥スープ』を買ってみました。

初めて買ってみて、どこに使おうか凄く悩みました。

 

久々に、弁当を持っていこう!と思って、肉じゃがを作ったんだけど、

そこに入れたら結構イケル!!!

 

会社のお昼で、匂いがイイ!!!って皆に言われて、

『今度注文するときは一緒にお願い出来るぅ??』

って言う、おばちゃんも何人か居ました。

嬉しいもんです。

 

今回の買い物は『大成功』だったな。ははは~☆

 

 

 

ケコ

 


最新の画像もっと見る