☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

設計書

2012年05月15日 13時32分06秒 | Weblog


4月に調べたりアプローチしたりと動き出して、
5月スタート。

大失敗の新天地。

ただ、ここでの事があったから見切りがついたのかもしれない。

夜のヘアセットとしてのメイン活動を年内で終了させる決意を致しました。

私も今年の目標が立っているようで立ってなかった事を認識しました。
去年の達成感に酔ったまま今年へとずるずると入りこんでいたので修正を掛けさせて頂きます。

残り半年ちょっととなりましたが、全力で行きます。
必ず、10月まで&12月までというこのポイント月までに結果を出して1年を締めくくりたいと思います。

ということで、
本日は設計書を作成させて頂きます。
決意を破らない様に。
キラキラした自分で居られるように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿