☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

発表会

2008年03月01日 21時36分35秒 | Weblog

今日は、久しぶりにオフを取って、発表会を聴いて来ました。

もちろん、ピアノ。

 

ワタシは、何にもやってないなぁ~ってだいぶ反省しました。

みんなとっても上手だったし。

 

その後、みんなで、イタリアンを食べに行って、最後は千疋屋でおいし~ぃパフェを食べて。

本当、美味しいっすね。パフェ☆☆

 

幸せなひと時でした。

そして、また、新しい仲間が出来ました~♪

 

 

そうそう、spiaggia先生が今日弾いていた曲が凄くステキだったので、今度教わる事になりました~

久しぶりに頑張るぞぉ!!

 

 

 

ケコ

 


最新の画像もっと見る