☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

予感的中!

2018年06月29日 23時15分27秒 | Weblog

思わぬ展開で、私の予測は当たってしまい…。

1年半前、見えた事柄の答えが開示された。

その答えに、ビックリしてしまい…
戸惑った昨日。

頭痛が酷かった今日。

何をしたか?というと、

私が引き継ぎをしなければならないのではないか?

と考えたり、

急遽、ブログアップを考えたり…。

こうゆう時の文章の構成は本当にクオリティが高くて。

いつも思うが、
これを自分の有料ブログで発揮したい!
と、残念に思っている。笑


話しは逸れたが、
色々と検討をした結果、
やはり私からご連絡することはない。

相手を待つに徹する事に決めた。

相手が、本気で私に相談をしてきたら、その時が、私の出番であり、私にとって重要人物である。という考えだからだ。

こちらから、●●する?お手伝いしましょうか?などと、甘い言葉をかけて気を引くのは簡単であって、相手の成長を妨げる行為である。

だからこそ、私は私のやるべきことをやって、日々を一生懸命過ごす。

負けてはいけない。やり遂げるのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿