☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

いろんなこと

2008年10月09日 19時37分27秒 | Weblog
■PCの調子が・・・
悪いです。
恐らくウイルス感染???
暫らく入院するかも???
困ったなぁ~。
医療費が高いしぃ・・・

■レコーディングダイエットしてみようかな?と。
いやぁ、ワタシは10代の頃からダイエットする時はやっていた事なんだが。
確かに記録をすると反省しきちんと体重が落ちる。

■コアリズム
買っちゃいましたぁ~☆
オークションで。
1回やっただけで膝に負担がかかってしまって現在治療のため休止中。
だめだこりゃ!

■ビリヤードのチーム加入のオファーを断りました。
チームに貢献できるだけの出席率にはならなそうな気がしたんで。
まぁ、これからも所属なしでゆっくりと楽しんでいきますよ。
相変わらず、相衝者募集中。



LOVE...kekko

最新の画像もっと見る