☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

感謝をする。

2014年12月11日 11時08分26秒 | Weblog

「感謝を出来る人は幸せな人です。」
と言った
ある俳優さんは一日の感謝の気持ちをノートに書いてから眠るそうです。
私はどれだけ感謝を出来てるかな?

まだまだ足りない気がする。

私自身を振り返っても、
今ここに存在していることは決して自分一人の力ではなくて、支えてくれるスタッフや仲間がいたからだと思います。

人柄というのはその人の作品からも伝わるもので、
その俳優さんの演技からも、
良い人柄が出てるのが伝わって来ます。

自分に置き換えて、
良い作品を提供出来てるかな?

時々、現場やモデル達に不満を持つのは、
私がトップスタイリストとしてあぐらをかいているからではないのか?
とか思ったりします。

だから私は毎晩眠る寸前に、
その日の反省をします。
初心を忘れないように…と。

嫌なことがあった時に、
戦うことよりも、
許すことが出来る人こそ本当の強さ。

トップに上がり、
その座を渡したくないからこそ、
頻繁に他の現場を見る。

人間に触れる仕事だからこそ、
日々悩み、
成長していく。

だから今があることに感謝をしようと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿