☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

もう1つの区切り。あと307日。

2015年03月26日 21時42分55秒 | Weblog

また1つ区切りを付けました。
約3年半。
長い間お世話になった環境からの卒業です。

長くその場にいると言うことは、
その場所から信頼を受けて、
経歴的にも素晴らしいことです。

逆に長く居ることは、
安定に満ちたりたり、
新たなチャレンジに対して臆病になることもある。

私もこんなに長く居て、
抜け出したいと思いながらも、
抜けだせられず、
臆病になってました。
凄く不器用だと思います。
何かをしながら、
新しい何かをすることなんて出来るはずなのに出来なかったのですから。

今、新しい環境を得て、
それを基盤にやれることをまたやっていくわけですが、
今度は大丈夫!
と自分を信じています。(^_^)v

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿