☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

早いね

2007年12月31日 22時50分32秒 | Weblog
あと、1時間ちょっとで2007年もおしまい。

そこで・・・
大変残念なお知らせがあります。

色々、宣言しましたが、
なんとーーーー

大掃除が全く出来なかった~涙


・・・というわけで、いつもの汚い部屋で年越しを致します。
もう、これから片付けをしたくないですねぇ~

年明け、休みはまだたっぷりあるんで、そこで少しずつやっていきますわぁ~☆



*************************************


さてさて。

今日は、昼間、大阪から帰省してきた友達と、
新宿で、
お好み焼きを食べて、
酒を呑んで、
カラオケ行って。

まだ出会って2年だけど、
なんだかよくわかんないケド、
仲良しだなぁ~って思って。

東京に帰ってくる時は、よく遊びます☆
そして、今度私が大阪に遊びに行きましゅ☆☆


注)だからと言って、恋人ではございません。
お互いの好み知ってますから・・・



*************************************

【これからの予定】

引続き『紅白歌合戦』を見る。

『ジャニーズのカウントダウン』を見る。

『カウントダウンTV』を見る。

寝る・・・

昼頃起きる

初売 or 初詣 にでも行こうかな?
・・・いや、掃除かも??

そんなわけです。

ではでは、2008年、またお会いしましょーー☆





ケコ









最新の画像もっと見る