☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

バレンタインのお返しは、ホワイト~☆

2008年03月16日 12時51分45秒 | Weblog

今年初めて、バレンタインに義理チョコというものをあげました。

めちゃ買うのに悩んだりしたけど、まぁ、それもそれで楽しかったな。

会社の女性は心を躍らせて大きな袋を持参した金曜日。

ワタシはそんなこと忘れていたから、朝、デスクの下を見てビックリ!!

こんなにあるのぉ~?ってくらい。

まるで、クリスマスの朝、子供が喜ぶ様な気分。

 

本当にちいさなものしかあげてないのに、何倍にも膨らんで返ってきたんで。

もぅ、ご挨拶周りで大忙し!

みんなの愛情をたっぷり頂いて?

 

今までのワタシは、義理チョコ反対派だったんです。

めんどくさくて。

今年は、良き人に沢山出会えたからかな?

それとも、協調性が強くなってきたのだろうか?

よくわかんないけど、女性陣の波によく乗っかる様になりました。

社会人って余計なところでお金を使うこともあるけど、これが人と人を繋ぐ大切な事なんだぁ。

と、よく勉強になりましたわ。

 

 

大好きな上司からお返しで頂いたお菓子を画像としてのっけておきますね。

 

 

 

 

ケコ

 


最新の画像もっと見る