☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

土用、最終日。

2017年11月06日 12時23分36秒 | Weblog

思っていることを、吐き出したら、スッキリしたのか?

イライラする、ではなくて、
遠くから、ただ、そっと見てる。
に変わった。

当然、吐き出した相手とは、
もう今後が無くなるかもしれない
事を、理解した上で。

ハッキリ言って、そのグループには大した興味もなく、エネルギーも感じなくないように、魅力も感じなく、
どうでも良い。
ただ、悔しかったことは、沢山ある。

誰かに知ってほしかった。
嘘で固められた、グループ。
将来性のなさ、
つるむのは自由だけど、気を付けて!
と、言いたかっただけ。

人の大切な時間、奪っちゃうような人だから。ってね。


あとは、
カッコつけた分、そのゾーンにいてください。そこで、いつまでも、同じことをして、グルグルと回っててください。
って感じかな。



「10月、縁が近づいたり、離れたりします。」

この予言が当たってるな!と。

私は次へと行く。
このご縁を、胸に受け止めて。


そして、この「ご縁」は、
私と、相手が、少しずつ心を許し、
慎重に歩み寄った結果だと思う。

長いこと寝かせましたよ。
この微細な、距離感。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿