☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

入浴

2009年02月22日 22時15分46秒 | Weblog
27年間生きてきて初めて長風呂というものをしました。

熱いのが苦手で、ジッとしていられない性格で、

今までシャワーが殆どでした。

本当~に、『烏の行水』なんですよ。

のぼせちゃうのが怖くて。



でも、友達がお風呂で読書したり、考え事をするとイイと言っていたのでなんとなくやってみたんだ。

しかも今日、朝9時に!

そしたら1時間以上も入っていられて。

結構あっという間だったなぁ。笑



そんなわけで我が家には入浴剤なんてありましぇん!

いつぞや貰った分は使い切ったので、

今日は無印良品で何個か買ってきました。

ソルトとかあるけどどぉなんだろうねぇ~。



珍しく隅々まで風呂掃除を終えたワタシ。



長風呂初心者なんで良かったらオススメを色々教えてやって下さいね!



あぁ~今夜も楽しみ。


kekko

最新の画像もっと見る