☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

心が動く

2007年10月06日 23時49分56秒 | Weblog

がむしゃらにやっていた事を、どう転がしても仕方が無い事情で一度停止させると、再始動する時、なかなか前の様な速度で走る事が出来ない。

前の速度では無くてイイから、

せめて、どうしたらもっと向き合えるのだろうか?

・・・とずっと考えていた。

 

それは、キモチ一つで。

 

一度は、私自身もぅあんまり興味がなくなっているのではないか?

と考えてみたが、どうやらそうではなく。

結論は、至って簡単な事でした。

 

好きな事を、

好きな時に、

その時の好きなペースで、

ライバル心を持たずに、

同じ興味のある人と一緒に、

本当に自由に、

楽しくやる。

 

確かに目標を持ったり、人の言う事を聞き入れてやっていくことは大事です。

けれども、結局は、何をするにしても自分が”楽しい”と思わなきゃいけないと。

私は、そんなキモチを忘れてしまってたわけで。

でも、今日、ある人達に会い、話し、後姿は本当に柔らかく、思いっきり楽しんでたな~

何か重い物を持ったかの様にガチガチになっていた私は少し恥ずかしくなってみたり

 

やっと、迷いが消えたので、のびのびとまた向き合えそうです。

 

※ちょっと懐かしの写真を

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿