☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

人のチカラを借りた時、人に裏切られた時。

2008年11月09日 10時52分35秒 | Weblog
むしゃくしゃした時は樹里ちゃんの写真でも見ながらお話しましょう。笑
こんなこと前もあったなぁ。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


暫らく新規交友関係を絶ちます。

やっぱりレスポンスが悪いのはイヤです。
その上でバレバレのウソを付くのはもっといやです。
とことん裏切られた気分になります。
せっかく準備していた自分ってなんだったのだろう・・・と思ったり。
惨めな思いをするわけで。

だいぶ前から分かっていた事だが今日ハッキリと学んだ事は、
もっと人を見極める力を付けなければならいと言う事。

男女問わずチャラチャラした人間に対し、
自分はまだ許せる範疇でしかされてないから・・・と甘く見てた自分も悪いし、
そんなんが自分の友達として残るのも恥ずかしい事。
これから先、その人が変われば許せるだろうが、今自分から折れる必要は全く無い。

だらしない人間は嫌いです。
もうバレてるのにこそこそしている人間も嫌いです。
「親しき仲にも礼儀あり」
という言葉はいつも誰もが心の中で持っていなきゃいけない事だと思う。

立派な学歴こそ無いが、
人間観察が得意とするワタシにウソを付くっていうこと自体が先ず甘い。

強気に出たワタシは、
なんて大人気ない事を言ったのだろう・・・と、
今思うが、言ってやらなきゃ気がすまないタイプ。
そして、友達に聞いてもらわなきゃ落ち着かない。

でも言ったらス~っとしちゃうんだよね☆
ネチネチ引張って仕事に影響を出すのがキライだから。

自分からはもう連絡しない。
相手の出方次第でその都度考えるわ。

ワタシってなんてさっぱりした人間だって思わない?笑
負けてたまるかぁ!

さぁ、この話しはもぅおしまい。


今日は二つ失ったが二人に支えられた日。
いつも聞いてもらってばっかりでゴメンね。
こんな事でイライラしているワタシ。
いつまで経っても大人になれないのはワタシの方だな。

ゆも、チェル蔵、いつもそっと側に居てくれてありがとう。



LOVE...kekko


最新の画像もっと見る