☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

自分について考えるの巻。

2009年04月27日 20時24分52秒 | Weblog
土曜日のランチはお好み焼きと焼きそばでした。
この日、ガッツリ食べて恐ろしいくらい体重増になった事を深く反省してます。
(なんとか今は戻りましたが。)

ちょっぴり凹んだ今日。
アパレル業界の厳しさを目の当たりにているここ最近。

チームワークで作る事の難しさ。

少しの力でも、「あなたが居てくれて良かった」
と、喜んでもらえる人間になる事は難しいなぁと思いました。
人に何かを与えられる人間になるのは険しい道です。
悔しいな。
努力、努力。
毎日の積み重ねですね!

私ははっきりした性格なので当然の事ながら衝突する事もあります。
いつもにこやかに生きるにはどうしたら良いのだろうか?

人間は性格が顔に出るというが、まさにその通り。
私自身の性格も表情に出ていて、
時々、これでいいのかなぁ~???
って思います。

間もなく30歳になるのでもう少し視野を広く、心を穏やかに、自分に厳しく、人に優しく慣用的に。
いつも笑顔で、日々に感謝出来ますように。



LOVE...kekko

最新の画像もっと見る