☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

呼ばれ方

2009年02月06日 00時01分53秒 | Weblog
さぼり気味のブログ。
なんせ風邪っぴきですからぁ~!笑
一生あのオカマ声から治らないんじゃないか?と凄くしてましたがなんとか元に戻ってくれた。


近頃、友達が若い子ばっかりでだんだん最年少と言われチヤホヤされることもなくなってきました。
悲しいお話です。

昔は、「恵子」「けいちゃん」「けこ」って言われていたのに、
最近は若い子との付き合いが多いからやっぱり『けいこさん』と言われてしまう。

なれないせいかどうもしっくり来なくて。
やっぱりいつの時代もせめて「ちゃん」付けで呼ばれていたいものです。

ちゃん付けで呼ばれるためにはどうであればいいんだろうね~・・・
と、考えてみました。

やっぱりいつものアネゴ肌はマズイよなぁ~笑



写真:
一昨日?PR活動で食べたどこぞの甘味。
まぁまぁです。
抹茶が食べれるようになったってワタシも大人になったなぁ~笑




LOVE...kekko

最新の画像もっと見る