☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

難しいねぇ~

2008年02月18日 19時37分22秒 | Weblog

『なんで、人間は、噂話が好きなのでしょう?

それも、悪い事でめちゃ燃える。』

 

これねぇ、ワタシの研究課題なんだ。

まだまだ研究中ではありますが、今のところ気づいたことがいくつかあります。

 

① 嫌われたくない。(仲間はずれ防止)

② 話題性が充分で、ネタとして長時間話し続ける事が出来る。

③ 相手も熱心に聞く。

④ チームを作る事が出来る。(仲間はずれ防止)

⑤ 

 

”Aサンが○○○○という行動をしました。”

それを見ていた人は、その奥の奥まで推測して、それを決め付けてみんなの前で言う??

 

ワタシ、そんなのめんどくさくてしないヨ。

 

そうしないと、みんなと上手くやっていけないとでも思っているのかなぁ?

 

あ~だるっ!!!

 

なんか、そんな事を見ていると本当に疲れる。

今日はグッタリですの・・・

 

 

 

☆久しぶりに樹里ちゃんの画像を見て癒してみましょうか。

 

 

ケコ


最新の画像もっと見る