☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

スマイル *聖夜の奇跡*

2007年12月16日 11時37分16秒 | Weblog
今回の写真選びは本当に迷いました~
そして大量ですヨ。

どぉも、ケコです。


昨日は、映画『スマイル *聖夜の奇跡*』の初日でございました。


未來ちゃんの映画って観に行かないんだけど、今回は特別でっす!!!!

『初日舞台挨拶』があったからで~す。


未來ちゃんはもちろん、加藤ローサちゃん、陣内孝則監督も登場☆☆☆


前から4列目。

上映中はめちゃくちゃ首痛かったケド、舞台挨拶の時は、前でよかった~♪と思える程近くて。


すっかり、生芸能人を見る事にハマってしまった、超ミーハーなわたくしでした。

今年は、本当、よく未來ちゃんに会いました。

2~3ヶ月に1度のペースでしょうか??


そのたびに、パワーを彼から貰って生きていられる様なもんです。

これからも、ファンでい続ける事をここに誓います☆




コテコテのファンより。




※ストーリーは、アイスホッケー未経験なタップダンサーが、コーチになり、全道大会優勝させるというお話。
ちょっとのシーンだけだけど、沢山の豪華ゲストが出てますヨ。
詳しくは映画館で観てね。


最新の画像もっと見る