☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

模様替え 第一弾

2007年11月22日 23時07分42秒 | Weblog
はろはろ~☆

明日から3連休。
めちゃ嬉しいでっす!

タイトル通り、
『誰でもいつでもおいで頂ける様なお部屋に改造しよう』
ということで、カーテンを購入♪♪

いろいろ考え通販で注文したけど、やっぱり気に入らなかったり・・・で、
返品してみたり。
やっと、イイの見つかったかと思ったら、12月中旬まで入荷待ち。
だったり・・・
とりあえず、今、あるものだけ先に送ってもらい、付け替えしてみた。
後程届く分は仕方がないから古いカーテンのままでございます。

今まで赤のカーテンだったけど、やっぱり、ベージュ系にすると部屋の雰囲気がガラリと変わるもんだねぇ~
なんとなく、気分もイイ方向へ。

ということで・・・・

12月の課題は・・・・・

『洋服の整理・衣装棚及びクローゼットの改良』

でっす。

これは、手強そう・・・
完成したら写メ付きでご報告します。


続く☆


最新の画像もっと見る