前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

義母の通院日 帰りに津軽ラーメン

2010-02-10 19:12:01 | Weblog
今日は義母の通院日でした。

パパさんの休日出勤分がたまっているので今日はお休みして一緒に行ってくれました。

で、帰りがちょうどお昼過ぎだったのでどこか行こうか~とファミレスをうろうろしたのですが

どこもいっぱい。。。

で、帰り道すがらではないですが津軽ラーメンのお店へ。

パパさんはラーメン好き。こないだも味噌ラーメンのお店にいったのですがとんこつ味噌?ですごく

味噌も甘くておいしいお店みつけました^^

今日のお店は色々なラーメンなどがあって制覇したくなるメニューだったのでまた行きたいなあ。

津軽ラーメンらしきものはまあまあおいしかったです。麺がつるっとしていて好きな感じ^^

安いというのは大事ですので、たぶんまた行きますね~。ちなみに味噌ラーメンのお店はいささか高め。

最近のラーメンって高いですね。昔の感覚だと500円でおつりがくる感覚なんですけど、下手すると

1000円とかってありますね。。。びっくりです。パスタ食べたほうが絶対いい・・・笑

特にランチタイムで1000円ラーメンってどこのブルジョアだよ~っ

600円以内ですよ。ランチなんてーっ。でもなかなか600円以内のラーメンって少ないね いまどきラーメン

は庶民の食べ物ではなくなったのかもしれないね。高級料理だ。。。だからといってスープは残してしまうけども。


最新の画像もっと見る