前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

体調不良  こぅちゃん・・・

2010-02-11 17:31:58 | Weblog

うーん、昨夜はこぅちゃんが体調不良でした。

今は急性胃腸炎が流行っているし(小児科ではどうも新型インフルよりも流行ってますね^^;)

あやしい・・・。だとしたらかなり感染力がつよいので全滅ですね^^; とりあえず吐き気に即効性のある

漢方はあるので嘔吐だけはなんとかおさえたいところですが。

今日一日、元気もあるし食欲ももどりましたが。。。

少し鼻がでるので風邪なのかな。熱は無いので医者には行っていませんが明日も様子見でお休みさせようかなあ・・・・。


最新の画像もっと見る