前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

トレハかるた ?

2009-06-25 10:11:19 | Weblog

数日前の新聞にいいものが載っていたので・・・。(Nさん情報)

トレハロースの宣伝ですね。キャラがなんとも不可解でヨイです。

新聞です。

中でも逸品なのは「を」。

 「を」のついた かるたを考えるの ギブアップ 


ほぼ全部おもしろいんですけどね。ああ、本物ほしい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ひつじ)
2009-06-26 11:30:42
「を」のセンス、最高です

トレハのページでかるたに挑戦したら、宇宙で996位でした(笑)
返信する
宇宙規模ですかっ (けーこぽん)
2009-06-26 14:52:05
ひつじさんへ☆

さすがトレハ・・・。宇宙人なんですねえ。風貌どおり。笑

私も挑戦しますッ!

しかし「を」いいですよね~。和むわ~。
返信する