前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

ぼんやあり・・・なリーフ。 でも結局キャラメルカプチーノにしちゃうんです。

2010-10-18 08:04:44 | エスプレッソマシーン

エスプレッソマシーン、パパさんがゆっくりできる週末に主に活躍しています。毎回同じようなもの

しかできていないんで、画像は毎回載せてないですが。

今週末も、なんとか休日出勤しないで済みましたので夜は食後にカプチーノにしました。

毎回ミルクを注ぎつつ、揺らしてみるのですがフォームが粗いから?か、全く何も描けないです。

で・も  ・・・  なんと昨夜は初めて少しだけリーフっぽいものが現れましたっ。笑


悲しい感じなんですが。はい。毎日いれたほうがいいんでしょうね。一人でも飲みましょうかね。

週末にだけ作ってもきっと上達しませんね。

そして、せっかく「ぼんやぁりリーフ」が出来ても結局はキャラメルソースかけちゃう私でした。

でもパパさんもキャラメルラテのほうがお気に入りなのですね・・・^^;

あ~あ、かけちゃった・・・^^;









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (ひでぽんさま)
2010-10-19 10:36:38

紅茶で作って下さい。
楽しみにしています。


返信する
だからね (けーこぽん)
2010-10-19 10:50:02
ひでぽんさまへ

ないから。そんなん。
あ!でもこぅちゃんにココアで作ってあげたらよろこんだ^^
でもひでぽんには作らない。笑
返信する