前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

バタッ・・・

2008-04-29 14:54:07 | Weblog

私もとうとう胃腸炎にかかりまして、倒れました。

と言っても・・・・私が寝てては家が回らないのでなんとか午前中は買出しやら

出かけてがんばったのですけど、午後は倒れてました~。

お昼頃になんとか洗濯物を干し、でも外に出す元気なく、お天気がいいのに部屋
干し~・・・。

掃除もしてないのでホコリが舞う・・・・・・ぎゃーっ!



・・パパさんが定時で帰ってきてくれました。ありがとうね・・・涙




はー、嘔吐はきつい!

パパの協力のおかげで翌日の午後からは体調も戻ってきました♪

あと、頭痛がなんとかなればなあ。。。ふう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (くりくり)
2008-04-30 13:01:10
胃腸炎だなんて
大丈夫ですか 

胆石を持っている私も、時折激しい痛みと嘔吐に襲われるので、そのつらさ、良く解ります 

1昨年、原因不明の嘔吐&下痢に襲われた時、
そういえば最初は頭痛も酷かった

どうぞ無理せず、お大事にして下さいね
返信する
Unknown (kemi)
2008-04-30 19:17:36
もう治ってるといいのですが・・・。
お大事にm(__)m
返信する
わぁ~! (ひつじ)
2008-05-06 10:37:36
けーこぽんが胃腸炎に~
もう良くなったでしょうか??
連休はのんびりできましたか~?
どうぞお大事に・・・
返信する
復活してます。生きています! (けーこぽん)
2008-05-17 13:20:27
くりくりさんへ☆

お久です~♪うううっ、嘔吐、ツライでした。(;-;)
このあたりではすごい流行っていました。胃腸炎。
学級閉鎖になった学校もあったほどです。。。。
家族が順番に胃腸炎に倒れ・・・
くりくりさんの持病・・・まだ症状は出てないですが
私も胆のうに石、持っています。(胃炎の時のエコーで発覚しました・・・)
やっぱり動くと痛いんですねっ。怖いですっ。
いつかオペしないとなあ・・・と思いつつ一週間も入院していられないですもんね。。。
ちなみにブログが滞っていたのは、胃腸炎が長引いたわけではないんですよ~。




kemiさんへ☆

こんにちは~♪生きていますっ。
そちらでは流行りませんでしたか?3月下旬にこちらでは流行ったのですが、うちに残っていた菌?が・・・・。五月三日は私もお台場にいたんですが、ビッグサイトには寄れませんでした~。なんせ雨&すごい人・・・・でしたよね!




ひつじさんへ☆

復活してます~。
ゴールデンウィークは両親が泊まりに来てくれたり
出かけたり・・・・と病み上がり(笑)にはちときつかったですが、楽しく忙しい毎日を過ごせました♪
・・・主婦って休みの日ほどやること沢山ですね。。。あは・・・もう毎日のように来客が・・・。
なんなんでしょうか~?うちは店かっ!(いや、いいんですけどね。^^
返信する