前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

あ~

2010-06-01 13:23:31 | Weblog

花の画像やら~色々と書きたいこともあるのですが~

ちょっと気が進まないのでまた、調子が良いときに更新します。。。。。。。やばいかな。

体調は良いとは思うんですけど。。。。。。。。。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2010-06-01 14:35:42
大丈夫ですか?
気の進まないときは無理しないで下さいね。
けーこぽんが、心身共にゆっくりできるように願ってます。
更新はのんびりお待ちしてますので・・・
返信する
日によって。。。 (けーこぽん)
2010-06-02 12:10:07
ひつじさんへ

なんなんでしょう?昨日は本当になんだか気分が沈んでしまって。
「でも今日は書きたい」だとか。。。
今朝はお供えお団子とクッキーを作って、二階の片付けも出来たんですが。^^;
やる気のムラがあるようです~。
ひつじさんは父の日、何か考えてますか~?
ちょうどその日に両親が来るので(法要に来てくれるのですが)
どうしようかと考え中です~^^; 父の好きな煮豚を作ろうと思いますが・・・プレゼントはどうしましょうね~。
返信する
エライ! (ひつじ)
2010-06-02 13:01:57
やる気のある時にできることをやればいいんですよ~毎日がんばったら疲れますもんね

で、何がエライ!かと言うと、父の日のことをちゃんと考えてるけーこぽんがですよ
私は確か小学生の時に1回、小銭入れをあげたような・・・それ以来何もしてません

でもお父さんの好きな料理っていいと思いますよ♪手作りですものね
プレゼントはやっぱり・・・お母さんに何がいいか聞いてみる、ですかね(笑)
返信する
数珠に。。。^^; (けーこぽん)
2010-06-03 08:17:39
ひつじさんへ

こぅちゃんのお数珠が無いので作ろうとパーツを集めていたんですが、ついでなので?父用、母用、も作ることにしました~。
てか、自分用はもう持っているとは思うのですけどね。しかもいらないとか言われそう。笑
こぅちゃんのはアクアマリンとアベンチュリンで。
父用はタイガーアイで。母用はローズクオーツでつくる予定です。
私のはパーツが不足していますので、数珠ブレスにします^^; (私の好きな石はかなり高かったので数を買えなかったのでした・・・)

そんな強引で自己満足なプレゼントになります。
また完成したらUPしますです・・・。

返信する