ある女性整体師の日記

おかげさまで22周年!吉祥寺の「バキバキしない」まじめな整体院 きむらカイロプラクティック・吉祥寺

花粉症を治す!計画 その6

2009年04月24日 | Weblog
先日、生まれて初めてアレルギー検査を受けました。
できるだけしたくなかったこの検査を受ける日が来るとは自分でも不思議な感じでした。ゼッタイ高い値が出るだろうと思いながらも、アレルゲンがばっちり分かってしまうのが怖かったのです。さらに新たなアレルゲンが判明するかもしれないし、かえって気になってしまいそうで。
でも、今回の食事療法を知ってから、気持ちが変わりました。なぜなら、花粉症がちゃんと治せる、もしくは気にならない程度まで楽になるんだ、ということがわかったからです。
で、アレルギー検査の結果です。
ヒノキは中程度、スギはレベル6、つまり最高レベルでした。辛かったはずだわ。
薬はとりあえずけっこうです、という私に担当の医師が大丈夫ですか?と半ば不思議そうに聞いてきました。
やったぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症を治す!計画 その5 | トップ | 花粉症を治す!計画 その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事