ある女性整体師の日記

おかげさまで22周年!吉祥寺の「バキバキしない」まじめな整体院 きむらカイロプラクティック・吉祥寺

花粉症を治す!計画 その7

2009年05月09日 | Weblog

ゴールデンウィークも終わったというのに、掃除しない自宅ではヒノキちゃんが潜んでいるようで、いまだクシュクシュやっています。
というのも、連休中は好き放題食べていましたから。
朝食抜きも実行せず、でした。
だって、だって、
愛知県ったら、モーニング王国なんですものっ!
今回は3泊4日で院長の実家(愛知県一宮市)に帰省しましたが、 2回モーニングにいきました。
最近大手のコメダ珈琲店は飽きてしまって、ふと見つけたところに入ることにしています。
ただ、チビがいるのでソファ席があるところ、に。
あちらでは飲み物を頼むと、勝手にトーストがついてきます。
お店によってそれプラスゆで卵だったり、あられだったり、フルーツだったり。
あぁ、楽しい。
あるところでは小倉あんこがついてきました。
周りの人をみると、トーストにのせていました。
慣れない味で微妙に美味しい。
ただ、大のパン好きな私にとって、トーストが合格!なところはあんまりないんだなぁ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
腰痛、肩こり、首の痛み、頭痛、しびれ(神経痛)専門
武蔵野市吉祥寺にある整体院 
きむらカイロプラクティック・吉祥寺
URL http://www.paw.hi-ho.ne.jp/kimura3/


 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症を治す!計画 その6 | トップ | こどもの国&大江戸温泉ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事