ある女性整体師の日記

おかげさまで22周年!吉祥寺の「バキバキしない」まじめな整体院 きむらカイロプラクティック・吉祥寺

きむらカイロプラクティック・吉祥寺アルバム先行公開

2011年09月15日 | Weblog

まだまだ残暑が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

先月末、HPやその他いろいろに使う写真の撮影がありました。

前回の患者さんモデルは私の妹でしたが、
今回は本物のモデルさんにお願いいたしました。

モデルさんは城谷美沙里さん。

この方です。

 可愛いですね。

美人ですね。

 細いですね。

スタイルいいですね。

 たくさんの写真を撮って頂きましたが、
使用する(できる)写真は一部でして、

ここで、NG写真を載せてみます。

 

これはみんなで、の1枚。

 

私、笑いすぎです。

皆、いい感じだったのに、NGにしてすみません。。。

 

そして、これも皆でパシャ!

村尾先生、ちょっと隠れちゃった。

院長、カタいですよ。

岸野先生、なんかのキャラクターみたい。

青木先生、いい感じ。

私、またもや笑いすぎ。

 

いやぁ~、写真って緊張しましたね。

この日は、撮影の後、夜まで勉強会でしたが、
皆、へんな緊張をした後で、グッタリしていましたもの。

でも、良い経験でした。

 

随時、HPの画像から差し替えていきますので、

ご期待ください。

いや、しないでください(笑)

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 私と作家の五木寛之さんがし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-25 22:49:32
前回の子も、じゅーーーーーーぶんかわいいいいいいいと思います。
K.S改めK.Uになりました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事