ある女性整体師の日記

おかげさまで22周年!吉祥寺の「バキバキしない」まじめな整体院 きむらカイロプラクティック・吉祥寺

映画デスノート

2006年11月15日 | Weblog
久しぶりに夫婦で映画館へ。話題の「デスノート(後編)」を見に行きました。最近悩まされている腰痛が、2時間超の座で悪化しないかが一番心配でしたが、スポーツタオルを背もたれと腰の間に挟んでおいたら良姿勢が保て、なんとか痛くならずにすみました。
映画の感想は、合格、です。派手なシーンは特になく、テレビドラマを見ているような感覚でしたが、原作の漫画を知らなかったのも幸いしたのか、最後まで楽しめました。同映画前編の酷評を患者さんから聞いていましたが、先日テレビ放映された前編も思いのほか面白かったんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 模倣犯 | トップ | 書評「火車」宮部みゆき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事