ある女性整体師の日記

おかげさまで22周年!吉祥寺の「バキバキしない」まじめな整体院 きむらカイロプラクティック・吉祥寺

映画 模倣犯

2006年11月10日 | Weblog
中居くん主演の映画「模倣犯」DVDを借りて見ました。原作者の宮部みゆきさんは大好きな作家の一人なのですが、中身は期待ハズレでした。原作の本は読まずに挑んだのですが、途中飽きてきて洗濯しだしてしまいましたよ。最後まで暗い話の中で、田口淳之介君のさわやかさだけが救いでした。
私は常々、映画が原作を超越することはまず難しい、と思っているので、やっぱり本読まにゃあ、です。文庫になったし。けっこうな量だけど。
なんで中居くんの顔が飛んでくんだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/11/08 | トップ | 映画デスノート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事