ある女性整体師の日記

おかげさまで22周年!吉祥寺の「バキバキしない」まじめな整体院 きむらカイロプラクティック・吉祥寺

マイケルジャクソン、さようなら

2009年07月02日 | Weblog
大スターのマイケル・ジャクソンが亡くなってしまいました。
個人的には、妹のジャネット・ジャクソンの大ファンですが、彼も間違いなく好きなアーティストの一人ではありました。
変な話は尽きない彼でしたが、あんなきれいな声出して、ダンスもクールで、やっぱり天才だったと思います。
和室の畳を雑巾がけしながら、ベスト盤のCDを大音量にして、浸ってみたりしました。
死ぬ前に一度でもいいからコンサート行きたかったなぁ。
ちなみに、院長も好きだったらしく、愛知の実家にビートイットのレコードが確かありましたっけ。
亡くなって、すぐお義母さんから、電話が入りましたし。ウチが新聞もとらず、ニュースもあまり見ないからでしょう。
つくづくインターネットって便利。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子連れに嬉しい、ひばりが丘... | トップ | アタシ流風邪の治し方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事