ある女性整体師の日記

おかげさまで22周年!吉祥寺の「バキバキしない」まじめな整体院 きむらカイロプラクティック・吉祥寺

花粉症を治す!計画 その3

2009年03月18日 | Weblog
その方法は基本的にシンプルで、
朝食を食べない
水をよく飲む、
というものでした。
ちょうど比較的ヘルシーな食事が続いていた時期だったからか、早速実施すると、1日で症状がかなりラクになるのが、分かりました。
が、その後すぐに花粉症のためにずっと飲んでいた漢方薬がきれて、症状が復活。さらに院長の実家(愛知)に帰省したので、駅弁やら、ガストやら、かっぱ寿司やら、好き放題食べまくったら、悪化。鼻づまりで夜が眠れませんでした。
東京に帰ってから、すぐにまた実施したのですが、なかなか効果があらわれませんでした。つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症を治す!計画 その2 | トップ | 花粉症を治す!計画 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事