ある女性整体師の日記

おかげさまで22周年!吉祥寺の「バキバキしない」まじめな整体院 きむらカイロプラクティック・吉祥寺

花粉症を治す!計画 その2

2009年03月13日 | Weblog

前回、途中で切れてしまい、スミマセン。
さて、続き。
今までも、経験的に感じていたことなのですが・・・それは
お腹が空いている時は症状がラク、だということです。
いかがでしょうか?
思いあたる節はありませんか?

実は先日、喘息様の咳が出る院長のために、
いい治療法はないか検索していて、見つけたサイトに
同じようなことが書いてあり、目が釘付けになりました。
確か、
1週間で喘息・花粉症が治る方法

というようなタイトルだったと思います。
タイトルだけ読むと、かなり眉唾ってかんじ、ですが。
これがまた面白いことが書いてありました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症を治す!計画 その1 | トップ | 花粉症を治す!計画 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事