ある女性整体師の日記

おかげさまで22周年!吉祥寺の「バキバキしない」まじめな整体院 きむらカイロプラクティック・吉祥寺

2006/11/08

2006年11月08日 | Weblog
いいお天気です。昨日は木枯らし紋次郎が荒れていましたが、今日はカラッと気持ちぃー晴天なり。
JRが遅れていなければ、もっと快適な通勤だったはずだけど。
三鷹行の時間に中野行が来て、中野に放り出され、案内通りに中央線に乗り換えたら、次発の三鷹行に抜かされました。いま荻窪を出発したところですが、抜きかえすのはおそらく無理でしょう。
あ~、お腹がはでてる訳じゃないから、立って携帯いじっているアタシが妊婦なんて、誰も気づいちゃくれない。こう見えても8週目突入のつわり女なのよーっ!!げぷっ(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛軒 | トップ | 映画 模倣犯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事