南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

最高の夜

2009-12-08 | MUSIC
   

行って来ました、GREENDAYのライヴ
もう最高だった~~~
二日たった今も余韻は抜けず・・・・
楽しんできてね~と快く見送ってくれたるんるんと生徒さんたち、ホントにありがとう


音楽の素晴らしさはさることながら、彼らのエンターテイナー性ったら、ホントの意味でプロですな。
三時間これっぽっちも飽きさせないんだもの。
ちなみにあたし、曲は知ってましたがグループ名は知りませんでした
友人が誘ってくれて、彼らの大ファンであるぺーたんに連れられ行って来たんですが、誘ってくれた彼らに感謝でございます。
そういう方、多いかと思いますのでここでちょっとご紹介。

噂の彼らというのはこちらGREENDAY/21 GUNS


っていうか、会場”カメラ持ち込み禁止”って書いてんの、嘘やん
オージー、めっちゃ適当やな
律儀に車に置いてったのに、中入ったら携帯カメラはもちろん、デジカメ、挙句の果てにビデオカメラも回しまくりやから
そんなんやったら持って入るべきやったわーーー
でも、こんなときでもペーたんって、なんなんだろうね。
多分2、30人に一人ぐらいの割合でしかボディーチェック受けないのに、その中に入ってしまうんだからおめでとう。
空港でもそう。徹底的に調べられるんだよね。
そんな怪しいでしょうか、ウチの旦那さん。



前の日の次の日で、心の底から楽しめたせいか その夜アデレード来て初めて熱を出し寝込んでしまった私もおめでたいです。
次の日はるんるんの最後の遠足だったのに。
着いて行きたかったのに。
節々の痛みと吐き気でキッチンに立つことも難しく、ぺーたんがるんるんのお弁当を作ってくれて、お見送り行ってくれて、写真撮ってきてくれました。
こんな情けない母を許してください
(二人の献身的な看病により一日で元気を取り戻しました

場所はうちの近所のビーチ

                  

入るほど暑くなかったけどなぁ。。。
(ここ最近アデレードは25度前後が続いていて、とても過ごしやすいのです。)




★ブログ村ランキングに参加中★
いつも遊びに来てくださってありがとうございます
お帰りの前にクリックしてもらえると嬉しいです
よろしくお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-08 14:17:23
GREENDAYのライブ良いですねー
俺もファンです(笑)
風邪はインフルエンザとかではないようで良かったですね^^
これからも体に気をつけて頑張ってください^^
返信する
Unknown (ターチン)
2009-12-08 18:11:42
いい歌ですが派手な動画ですねテレビで見るのとは、迫力が違いますからね年に一度の風邪引きですかましてルンルン最後の遠足の日にペータン御苦労さまですそちらではインフルエンザの話題はない様ですが、日本では学校閉鎖学級閉鎖が増えていますよ身体には十分気を付けてね
返信する
みつけたわ! (Mika)
2009-12-09 19:45:20
偶然だね~
うちの彼もGREENDAY大好きで、ライブ行ったんだよ~
音楽の趣味、旦那さんとうちの彼合いそうね。
これからちょくちょくブログに遊びに来るね!!
返信する
お久しぶりです♪ (あつこ)
2009-12-10 16:03:32
トマトさ~ん!
もうすぐ1年ですね
早い!
一緒にランチ行ってから1年くらい経つんですね~
早い
またゆっくりお話する機会があるといいなぁって思ってます
家族みんなで頑張られてる姿がたくましくて、私もすごく励まされています
お互い頑張りましょうね
返信する
Unknown (トマト)
2009-12-10 17:37:04
★Rさん
RさんもGREENDAYのファンですか!?
初めて行きましたが本当に良かった~次来たらまた絶対行きます!!
あ、Rさんも音楽してるんでしたよね!?
ブログにドラム叩いてる姿があったような。。
ハイ^^お互い健康第一でがんばりましょうね☆
返信する
Unknown (トマト)
2009-12-10 17:40:33
★ターチンさん
派手ですか~ 
この曲いいでしょう、大好きです^^♪

インフルエンザ怖いですね><
日本とは気温差も激しいし、帰国したら体調管理気をつけないと。。。
でもそれより楽しみで♪
返信する
Unknown (トマト)
2009-12-10 17:46:52
★Mikaさん
Mikaさーん!よく見つけてくれましたね♪
ダーリンもGREENDAY好きなのね!
彼もこないだのライブ行ってたの??
興奮状態で帰ってきたでしょ^^
ホントに最高だったよ~ 今度はMikaさんも是非!!
彼とぺーたん、趣味合うかもだね、年も同じだし^^
今度一緒に遊びに来てね☆
返信する
Unknown (トマト)
2009-12-10 17:54:29
★あっちゃん
お久しぶりですーーーー♪元気だったぁ??
そう、もう一年経つの!
でね、まだ言ってなかったんだけどもうすぐ帰るんだよ~!!
嬉しい~*><*また皆で会おう~♪
追ってメールするから待っててねん^^/
返信する

post a comment