南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

ベランダ

2008-12-04 | 日々の出来事

おまけ


うちの団地のベランダから見える夕暮れ時の景色。


とても広く風通しの良いベランダで、洗濯物はとにかくよく乾くし、大好きなベランダガーデニングや、夜景を見ながらのおしゃべり、夏は、仲間を招いて花火大会を楽しませてもらったり・・・ほんとお世話になりました。


                 


もう少しでお別れだけど、ここでの生活はとても思い出深いです。



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ珍)
2008-12-05 11:26:26
嗚呼、なつかしすトマト宅のバルコニー 

あの日あの時あんな時、バルコニー(しつこい)で煙をプカプカさせていただきました~
ありがとうございやしたw

トマトがいれてくれるコーヒーもウマコでしたん♪今度お酒もって遊びにいきまっす♪♪♪
返信する
Unknown (コロン)
2008-12-05 23:58:57
綺麗に育てているね(^_^)

せっかく愛情たっぷりに育てたベランダガーデニングとお別れは淋しいね(>_<)

私も今はミルクの世話で忙しく冬の花を植えられず残念なんだけど夏頃に植えたハイビスカスやキャットテールは今も綺麗に咲いていてくれていて癒されてます(^^)

オーストラリアでも是非ガーデニングしてほしいな(^O^)
返信する
花を愛する人 (ターチン)
2008-12-06 10:53:30
トマトは小さい頃から花が好きでしたね田舎に遊びに行けば必ず花を摘んで帰って来ましたね玄関のガーデニングも綺麗に作ってますベランダの花の空鉢を灰皿代わりに使わせて貰いました(怒っていましたが)又オーストラリアに行っても綺麗な花のお庭を作って下さい
返信する
 (トマト)
2008-12-06 13:27:16
にこ珍
うちは完全禁煙制なので、愛煙家の方々には大変申し訳ありませんが、そう、喫煙の際はベランダに飛び出て頂いておりました
それでも嫌気もささず遊びに、そしてお泊まりに来てくれたにこ珍をはじめとするフレンドたち、ご愛顧ありがとう

近々遊びに来てね、引越し前でぐちゃぐちゃかもしれないけどさ
返信する
 (トマト)
2008-12-06 13:34:11
コロン
コロンもお花大好きだもんね
色々教えて貰ったの思い出します

ちょっと目のつくところに緑があると癒されるよね
返信する
懐かしき良き思ひ出達よ…ぃざさらば…〓 (豆田芋子)
2008-12-07 22:30:43
ぁれゎ忘れもしなぃ今年の3月か4月か5月頃…ォレッちが何度目かのプチ家出をした時3人の娘連れのォレッちを泊めてくれ、その上夜中まで眠たそぅにォレッちの話を聞ぃてくれてぁりがとぅ…
返信する
 (トマト)
2008-12-08 08:17:49
ターチン
女性ならお花が好きな人は多いと思いますが、トマトのお花好きは両親から受け継いだものですかね
そういえは柿のおじいちゃんも凝りまくってましたからね特に菊と盆栽に
返信する
 (トマト)
2008-12-08 08:21:31
芋子
えっ、眠たそうに聞いてた

いつでもWELCOME。
でも家出は出来れば無いほうが良い。
愛する旦那さんのそばで朝を迎えるのが一番良い。
返信する

post a comment