南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

Erinと打ち上げ

2008-12-07 | マリッジ&ウェディング

今日はお昼からスーツケースを買いに行ってきました
イズミヤが今ちょうどセール中で、現品モノ限り値札の値段よりの3分の1まで下がっていたので、るんるんにELLEの小さいサイズを購入ラッキ~
残念ながらぺーたんとトマトのはその中にはいいのがなかったので、別のお店で一番大きいサイズを二つ予約してきました。
その後、先日買ったユニクロのヒートテックがとても良かったので、追加購入をとユニクロに。
土日は非常に込みますね。駐車スペースを見つけるのも大変だけど、入ったら入ったでレジには長~い列。
はい、そんなときはサッと諦める。
そして今度はトマトの眼鏡探しの旅にでかけました
同じ商品でも、お店によってレンズの値段があまりに違うのでびっくり
今週イオンへ行って最終チェックの後決めたいと思いまぁす


夜はErinと私たちの四人で『BAKI』で打ち上げをしました
結婚パーティーの次に日、ありがとう&お疲れ様会と題して、幹事さんたちを招いて打ち上げを行ったんだけど、あいにく司会アシスタントを務めてくれたErinは仕事で欠席。
代わりに今日になったというわけです。

                 

夜お邪魔するのが久しぶりだからかな??
なんだかメニューがすごく増えたみたいです
どれもこれもおいしそうで、Erinのお疲れ様会だというのに、好き嫌いがないという彼女の言葉をいいことにどんどん注文してしまいました
おいしいお料理を頬張りながら楽しいおしゃべり

さて今日の一押しERINのボケボケ話は。
彼女の大好きなお笑いタレント、陣内友則。
彼が結婚披露宴で紀香に送ったピアノでの弾き語り、コブクロの『永遠にともに』って曲ありますよね。

♪~共に歩き 共に探し
  共に笑い 共に誓い
  共に感じ 共に選び
  共に泣き 共に背負い
  共に抱き 共に迷い
  共に築き 共に願い
  そんな日々を描きながら~♪

と。ありますよね。名曲です
その「共に」の部分を
「たまに」だと思っていたそうです。
どうぞ皆さんも当てはめて歌ってみてください。

そんな夫婦イヤ。


そしてリニューアルしました『BAKI』のホームページ http://www.baki-baki.com/


                        

ちなみにこれはオーナーの得体の知れない趣味
でもぺーたんと盛り上がってました
従業員であることをいいことに、どうかこれ以上わたくしの心の友、ゆりまで洗脳しないでね・・・




明日はるんるんとぺーたんをインフルエンザの予防接種に連れて行ってきます
トマトは風邪が治ってから。


ではおやすみなさい・・・





最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は・・・ (Baki)
2008-12-08 15:35:14
ご来店ありがとう!!!!

得体の知れない趣味???ジャ無くて・・・
トマトさんも読めば解る!!!!

かっこよすぎです!!!!
返信する
 (トマト)
2008-12-08 21:12:16
Bakiさん
冗談ですよ
いつまでも少年の心を忘れないBakiさん、でいてね
返信する
たまに旦那が帰ッて来る芋子です…〓 (豆田芋子)
2008-12-08 21:57:29
ォレッち的にゎ♪たまに歩きぃ~…♪の歌詞の方が好きだなぁ…コブクロに交渉しよかな…〓ぁる意味夫婦ッてのゎ気楽に行く方が長続きするんかもょそれをふまぇてもぅ1度♪たまに…の歌詞で歌ッてみたら深い意味に見えるのゎォレッちだけか…〓ぁる意味Errinスゲェょ…Baki…最近行ってなぃなぁ…また行くからサービスしてしてぇ〓
返信する
!?!? (あり)
2008-12-08 22:33:34
トマトさん!
バッキーさんとお友達なんですか


バッキーさん~~~
ムツミの妹ですo(^-^)o


世間ってほんと狭い
返信する
 (トマト)
2008-12-08 23:44:06
芋子
芋子の解釈の深さに感嘆させられたコメントでしたm(__)m
トマトはまだまだ青いね…うぅっ…

BAKIのクリーム春巻とチャーハンとエビマヨが特に大好き
返信する
 (トマト)
2008-12-08 23:49:16
ありちゃん
バッキーさんとはお友達で~すなんて厚かましいこと言っちゃっていいのでしょうかパーティーにも出席してくれていました
ありちゃんのお姉ちゃんとお友達なの??狭い
また話しておくねっ
返信する
おーーーーーー!!!! (Baki)
2008-12-09 00:47:40
ありさん!!!!!
なんとトマトさんとお知り合いとは!!!!

ホンマに世間て狭いねぇ~

トマトさん・・・ムツミさんは男ってかおっさん(笑)です!
返信する
お世話になりました (ターチン)
2008-12-09 00:52:10
ホントErinさんにはお世話になりました約2時間程休憩もしないで司会アシスタントで頑張ってくれましたね本当に感謝②でした有り難うございました
返信する
 (トマト)
2008-12-09 07:47:03
Bakiさん
そ、そうなんだ 義理のお兄さんでしょうか

ありちゃんとは仲良しですヨ
返信する
 (トマト)
2008-12-09 07:50:28
ターチン
他の幹事さんもそうだったけど、立ちっぱなしで食事も足らずに頑張ってくれました
彼女来年お姉さんの結婚式に出席するためにオーストラリアにひと月帰ることになったんで、あっちで会うことになりました~
返信する

post a comment