南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

アデレード→和歌山②

2010-12-16 | 日々の出来事


こんにちわ。
昨日の続きです


そんなこんなで午前6時過ぎ、成田に到着。
夜食は当然、夕食も半分残し、朝食も卵以外食べなかったるんるん(朝4時と早すぎて)、
お腹がすいたというので、朝食を取りました。
日本上陸後初のお食事は、

                    

うどんです

毎日三食麺類でもOKのお猿さん
『幸せ~』『おいしい~』の連発でした


前便が一時間半遅れで飛んだ為、11時間待ちのところ9時間半で済むことになった私たち。
さぁ、これからどうしよう?
時間を潰すのは苦手ではない。
でも重くて大きな荷物がふたつもある上に寝不足ときている
最初の4時間は気力でお店めぐりをして過ごしたものの、徐々に足取りは重く、また目を開けているのも辛くなってきた。
ここのお店で軽く腹ごしらえをしてから

                    


国内線ターミナルに移動。

ツリーがたくさん並んでいました
よく見ると保育所の作品みたいです。

                


こうされるといても立ってもいられません
ツリーの前を何度も行ったり来たりして、二人でひとつひとつの作品を評論しました
暇か。

そして、2010年度、栄えあるクリスマス・ツリー・デコレーション賞に輝いたのはこちら

神崎町立神崎保育所の園児たちによる作品です


                    

全体的にとてもバランスが良かったのです



残り5時間何しよ



度々すみません
ちょっと今から本屋さん行ってきますので続きはまた後ほど

今日も読んでいただいてありがとうございます


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ←クリックでポイントが加算、ランキングに反映されマス。1日1回クリックして応援してくださいまし。

                           

                いつも陰で応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~♪ (ゆっ)
2010-12-16 19:07:23
トマトちゃん!るんるんちゃん!おかえりぃ~
長い道のりお疲れ様

時間があれば又連絡してね
返信する
おかえり~ (まーみ)
2010-12-16 19:37:04
もう帰って来てるんやん!
で、どこに連絡したらいい?
連絡してきて~
返信する

post a comment