☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

雀の宮 夜祭 2017 ハル 天気が...

2017-04-23 07:04:37 | ★ギター
今回は、天気に恵まれなかったですね...

自分たちの演奏前チェックの時から、

ひんやりとした風と北からの真っ黒な雲...

(嫌な予感..)


半袖のTシャツで演奏しようと着替えを

持ってきてもらったのに寒くて着替えなし。


お昼の時点で、汗ばむほどの暑さだったのにですよ...

(嫌な予感は的中..)


演奏スタートから、風も強くなってきて

恒例の楽譜スタンドが倒れそうになるような状況に...

屋外では、慣れっこになっているものの

邪魔臭いものです。


演奏中も余計なところに気を使わなければならないんですよね。

最後には、スタンドの足の部分を踏みながら弾いてた (^^;


そもそも、暗譜していないことが問題なので自業自得ですかね。

といっても、私たちのバンドまでは、”ポツポツ”程度だったので

何とか機材も大丈夫でしたが、

その後出演された方は、相当大変だったでしょう。


自分たちは、応援に来てくれた孫たちも帰るとのことで

5時過ぎに帰ることにしました。



6時過ぎには、本降りとなった雨の影響が大きかったと思います。


たぶん参加バンドも演奏できなかったのかな?

(わかりませんが...)

ただ、毎回イベントに来られるかたの人数も増えてきていて、

定着したイベントになったんだなと思います。


前回の(プロレスあり)集客は、6千人との報道もあったそうで

凄いですね。


我々も毎回参加させていただいてありがたい限りです。


演奏は、毎回反省ばかりですが、いつも楽しみにさせていただいています。


皆さん、大変お世話になりました。

次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。


写真は、演奏前のチェックの様子を撮ったものです、

ちょい悪オヤジ(すみません..)のルックスがすごくカッコいいですね。

自分も痩せたいです。


動画は、スマホ版をアップする予定ですので、

楽しみにしてください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雀の宮 夜祭 2017春に参加... | トップ | 雀の宮 夜祭 20170422 ビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ギター」カテゴリの最新記事