☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

もう1本写真アップします。

2015-03-20 08:44:34 | ★ギター
作ったもう1本のギターの写真です。


SRVのピックガードが余ってたので、

きれいなボディーのストラトのボディに

取り付けてみました。


ネックは、ローズではなくメイプルにしたので

こんなモデルは存在しませんが、まっ良いでしょ。


きれいで、見てるだけで癒されます。


オブジェとしてかなりいいんじゃないかな。


今日は、昨日までの痛みがうそのように消えて

かなり調子が良いです! ムフフ...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターの後ろの写真です | トップ | ラーメン右京 右京完熟味噌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ギター」カテゴリの最新記事