グローリーロード

競馬の話題と馬券検討が中心だけど、その他の話題も綴ろうかと。。

東京モーターショーの一般公開始まる

2007-10-27 23:23:58 | クルマ
本日、東京モーターショウの一般公開が始まりました。
早速、あいにくの天気の中、行って来ました。
やっぱり混雑していましたよ。
でも観たかったクルマも一通り観ることが出来ました。
日産GT-Rは観るのも大変で、待つ我慢を強いられます。
GT-Rですがパフォーマンスは一級なんでしょう。
でも、華がないというか、所有する喜びみたいなものは感じさせるものでは
なかったなぁというのが個人的な印象ですね。絶対性能の高いマシン(機械)というイメージなんだよね。
その他にも次期アウディA4、次期アテンザ、VWティグアン、BMW M3等、
観ることが出来たので良かった!
ただ、バイクや商用車はほとんどみることが出来なかった。
やはり、じっくり観るのは1日では足りないですね。
都合はつけばもう一回行ってみたいな。
その時はセーフティドライブ体験試乗会やクリーンエネルギー車同乗試乗会を
体験してみたいですね!
帰りは台風の影響で電車が大幅に遅れていて、家に着いたのは10時だ。
疲れました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿