グローリーロード

競馬の話題と馬券検討が中心だけど、その他の話題も綴ろうかと。。

桜花賞♪

2007-04-07 23:52:29 | 競馬
桜花賞、前売りでもウォッカが断然の1番人気だ。
ここ3戦のパフォーマンスを観たらそう思うのも無理はないです。
だけど自分はダイワスカーレットから勝負します!
チューリップ賞ではウォッカに負けたけど、それでもウォッカを
負かせる馬が居るとしたらこの馬が一番手でしょう。
新阪神コースの芝1600でも大外枠は不利というデータが
あり、正直いい枠ではないけれどスピードもあるので、
早めに無理なく好位置を取れれば問題ないと思う。
早めスパートから押し切る競馬で桜花賞馬になる!
馬券は三連単で
18→14→17、3、13、
18→17、3、13、→14


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (パチンココム)
2007-04-08 02:37:20
はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53691277.html
です。

コメントを投稿