高沢一基(かずもと)の陣中日記

板橋区議会議員・「高沢一基(かずもと)」のオフィシャル日記です。

プリムラフェスタ終了!

2011-11-28 18:00:33 | Weblog
昨27日は、プリムラフェスタを開催しました。今年は私が実行委員長を務めたのですが、天候にもめぐまれ約100名の方々にご参加いただきました(写真ご参照)。FCプリムラのコーチによる「大人のためのサッカー教室」も最初は申込み人数が少なく心配していたのですが、お陰様で20名以上の方にお越しいただきました。他にも、卓球・スナッグゴルフ・ディスクゲッター・フラ・キンボールなどでも楽しんでいただけたと思います。大人も子供も一緒になって地域の中でスポーツをする。総合型地域スポーツクラブの役目は、地域にとって大切なものだと思います。これからも志村スポーツクラブプリムラをよろしくお願いいたします!

前回更新後の主な活動報告
20日(日) 清水ウオークラリーに実行委員として参加。午後は三男の七五三で地元・清水稲荷神社に参拝しました!
22日(火) ライオンズクラブチャリティーボーリング大会(アベレージ123でした!)
23日(祝) 新嘗を祝う集い(学生時代から実行委員としてお手伝いしています)
26日(土) 志村第一小学校PTAバザー(焼きそばを担当しました。町会でもやっているので、だんだん手慣れてきました)

以上の他、平日昼間は参議院議員秘書として国会で活動し、夜や土日は地域の方々からご意見を聞いたり、現役区議から情報収集したりして過ごしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿