一期一会

2012-10-25 22:18:40 | スポーツ

 今日は、有休をとってまで、高橋コーチがグランドに顔

を出してくれました。みんなの成長を喜んでくれました。

関東のサッカー事情も聞くことができました。

出会いを大切にできる人になりたいと思います。

出会いを大切にできる人に育ってほしいと思います。

明日もがんばろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりました。 (高橋コーチ)
2012-10-29 08:40:07
先日はお世話になりました。
石尾の選手達が成長していたのを目にして、非常に嬉しかったです。
また、顔を出す機会がありましたら、一緒にボールを蹴りたいと思っています。

~石尾の選手達へ~
今は出来ない事も練習すれば必ず出来るようになります。
「こだわり」そして自分なりのしっかりとした「目標」を持って取り組んでください。
人と同じ満足しては上手くなれません。
1つ上のレベルが自分の「スタンダード」になるように頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿