かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

ぐったりIl|li_| ̄|○il|li

2010-06-10 18:21:58 | 日記

2,3日前から急に歯茎が腫れ出ちゃって

どうにも引いてく感じがないので

勇気を振り絞って

歯医者さんに行ってきたよ。。。。。。ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!




待ち合いで順番を待っている間

無駄にため息ばかりつく私に受付のおねえさん(おばさん?w)が

「大丈夫?」

「バックのかわいいミニーちゃんが付いてるわよ」

「そこに置いてあるぬいぐるみ抱いてってもいいわよ」



歯医者って本当にいやーね

「痛かったら右手挙げて下さいね~」

とか言うくせに

痛いって言うと

「あ~、もーちょっとだから頑張って~」

ヽ(`Д´#)ノ



思うけど

絶対に歯医者さんって「」だよ (´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

「あ~、こんななっちゃってるねぇ~」

とか

「あらららら~~~」

とか言うのが嬉しそうだもんん 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ほんっとに途中気が遠くなりそうになったよ。

最初に呼ばれて部屋に入って

女の子に「じゃあかけてお待ちになって下さいね~」って言われて

超テンパッてた私は

足を延ばすところに一番下のところに腰を降ろしちゃって

ほら!あのトイレの男の人って便座を上げてするじゃない?

それがあげっぱなしになってて気付かないでそれに座っちゃった感じ??

「あ、そこは足を延ばすところなのでこちらにかけてくださいね~」

って絶対に心の中で爆笑してたよ(-公-、)シクシク







お陰でこんな可愛い診察券にしてくれたよ;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

頑張ったんだから先生がよしよししてくれたらいいのにね~。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校外学習in川越 | トップ | 夏野菜いっぱいカレー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったね~^^ (ぷりん)
2010-06-10 22:18:07
わたしのは「ミッフィーちゃん」だよぉ
何年か前に親知らずが腫れて抜いた時のね♪

そっかぁ…
かずっぺちゃん、がんばったんだね
 ぷぷぷっ…かっわいいーー

先生が男前やったら ヨシヨシもイイ子イイ子も大歓迎やけど、人によるわ~(笑)
あったりまえかいっ??

最近登場した シクシクの顏文字が
恐オモシロイーーー
返信する
ぷりんちゃん (かずっぺ)
2010-06-11 23:05:46
頑張ったなんてモンじゃあないよぉぉ~(笑)
ずっと口開けっぱなしでもういいですよって言われた時には口が閉まらなくなっちゃって(
どんだけでっかい口開けてたんかね?w)顎が外れたのかと思って超焦ったし。。。。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

そうね~~
頭の薄くなった中年の先生にいい子いい子されてもね~(爆)

「(-公-、)シクシク」どうぞ~
パクってって~~~^^
返信する
Unknown ()
2010-06-13 11:34:58
。゜( ゜^∀^゜)゜。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
かずっぺ、どんだけテンパッテルんですかw
心の中で爆笑。優しい歯科衛生士さんでよかったね。
私だったら。゜(ノ∀`゜〇m)。・アッヒャヒャァーィ!!アンタオモロイワ! ってなってるしw

てか、大きな口あけてて閉じなくなるってわかるー。
私も閉じたり開けたりするとき顎がすごい音立てるときあって先生にびっくりされる時あるww



返信する
響さん (かずっぺ)
2010-06-13 18:16:09
えええええええええ
そんテンパってる中、とっさに心の中で
響さんも絶対にやったことあるはず!って思ったんもね。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

響さんも???
実はね。。。
昨日もなったのよウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!
なんか気にしてなかったから今までなんてことなく思ってきたけど、結香に「あたし、顎動かす時なんか変?」って見せたら骨の動き見て「なにそれ!!!!!!!!!!」って超驚いてたんよ・・・・・・・・・・・・・。

平気なんかなぁ~~~(-公-、)シクシク
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事