かずっぺ♪のつぶやきブログ

生きてるだけで丸儲け♬

(´゜ω゜):;*.':;ブッ

2007-05-20 10:16:22 | 日記
なんてタイムリーなの?
まるでやらせみたい。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
今日、北海道の叔母が明日から富山の親戚の法事に
両親と一緒に行くので泊まりに来たのだけど
お土産が・・・、包みを見て思わずニヤニヤ
これこれ!この詰め合わせ(。ノε`。)ンププ
しかもじゃがポックルまである!!!(なぜかバラになって
たまらんなぁ~~~~~~~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
もったいなくて食べられん
まさかチョコマロン様がみずから私のところへ来てくれるなんて。。。
これは運命だわ
しかし、右上にある「おふたりで」ってお菓子
なんか気になるネーミング。
二人で食べろってこと??(´゜ω゜):;*.':;ブッ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地もの? | トップ | アンディ、三杉です… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-05-20 15:01:16
やったね~~。それにしてもすごいタイミングじゃない??チョコマロン冷やして召し上がれぇ~。あー私も食べたくなってきた。。。
返信する
Unknown (nori)
2007-05-21 01:28:10
何と羨ましい・・・((o(>皿<)o))
この詰め合わせは「六花撰」かな??
僕も今度詰め合わせ注文しようかな。
色んな味が楽しめて・・・いいなぁw
返信する
Unknown (nori)
2007-05-21 01:30:50
途中できれてしまった・・・
この詰め合わせは「六花撰」ですかね??
僕も今度、詰め合わせ注文しようかなぁ。
色んな味が楽しめて・・・いいなぁw
返信する
Unknown (かずっぺ)
2007-05-21 13:11:04
>EMIさん
すぐいつでも買いに行けるとなるとまた足が遠のくよね(笑)
食べた次の日の吹き出物が怖いけど(私、チョコレートはてきめんなの)
あぁぁあ、もったいなくて食べられない~。

>noriさん
ようこそおいでくださいました~
すごい~!詰め合わせの名前までわかるなんて。
どの順に食べていこうかとか、お茶にしようかコーヒーにしようかとか色々と悩みながら楽しみます♪
六花亭最高ですぅ~~~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事